Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

筋トレ一時休止

2012/10/04(Thu) 17:16
未分類


今日はバイオ6の発売日ですね!!はやく届かないかな~♪




諸般の事情で背中を少し痛めたので筋トレを数日休止します。


(。・ˇ_ˇ・。)プンプン







trackBack(1) | Comments(2)

Page up▲

チョコうめえwwwwwwwwうぇwwwwwうぇwwwwwwww

2010/02/16(Tue) 04:39
未分類



近所のおばちゃんと母と妹からチョコ貰いました。

どうもお久しBULLYです。すいません、調子乗りました。



すぎるさんが実況復帰されるそうで、わくたく(≒wktk)してるわけですが。

勉強を優先します(´・ω・`)


あと、MGS3の実況は1パート取るのにかなりの時間を要するので、

実況は3月以降になりそうです^^;



すいませんすいませんすいません(スパイラル土下座


今回はこのご報告のみで。久しぶりの記事更新がこれだけでホント申し訳ないです(´・ω・`)


生存確認はツイッターのほうでよろしくお願いします。





おまけとして、

折り込みで俺の携帯の予測変換で出てくる言葉を並べていきます。

少し身近なトコで話題に出たので・・・・・
しょーもないおまけでサーセン!!!! \デェェェェェェェェェン/




(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

あけましてへめでとうございます!

2010/01/06(Wed) 01:31
未分類

皆さんあけましてへめでとうございます!!




いやあ、とうとうきましたね2010!!

10ですよ10!!


いやだから何なんだって話なんですけどもねwwww




今年もこのおバカな練辛子をよろしくお願いします^^


実況も、去年と比べるとペースが落ちるかもしれませんが頑張っていきます!!!!!


(*´д`*)ノシでぁでぁ




ピーエス!!!
これの前の記事の日本語がいろいろおかしい件について。
すんごい恥ずかしいですはい。
やっぱりテンションあがりすぎてる状態で書くのはよくないですね(´・ω・`)

でも修正するのもなんかめんどくさいのでそのままにしておきます。

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

2009も終わり!

2009/12/31(Thu) 20:02
未分類


今年もあと数時間で終わりですね!!

皆さんはこの1年、どのように過ごされましたでしょうか?


俺は去年ニコ厨になり、見事に今年の受験で落ちましたwwwwww
んで、浪人生という位置づけにwwww


でも、まあニート涙目の行動力で、実況デビューさせていただきましたwwww

影響を受けたのはもちろん、ブンブンさんです。

囲炉裏さんのマリカーで、ブンブンさんの存在を知ったのがすべての始まりでした。



知ってからというもの、ブンブンさんにどんどんハマっていき・・・・・wwww

BMメンバーのあきあさんの一日フレンドマリカーに参加させていただき、

雀荘ぽいっちょにて、「おすぎかピーコかをあてるゲームを実況するかもしれません」の一言。


それから見事に実況動画をうpすることに成功し、エンコとかの勉強もしましたwww





そして、来たるブンブンさん一周年の日。


これが俺にとっての転機となりました。

massさん作詞、ブンブンだー!の合唱ですwwwww



元から音を自分で合わせるというのは自分個人でやってたりしてたので、大体やり方は熟知してました(´ω`)

ですので、合唱という形でブンブンさんの一周年記念の動画をうpさせていただきました。


歌い手の皆さんから許可をいただいて、がっちょんがっちょん編集させていただいて・・・・・(´ω`)


改めて、音源を使わせていただいた方々、本当にありがとうございました


カラオケ音源がバラバラでボーカル音源を抜きだせなかったのは秘密(´・ω・`)w



んでですね。その件でグレグレさんと連絡をとらせていただいたこと。


このおかげで俺が今のおろじゃんメンバーと繋がるに至ったんですよねwwwww



懐かしい・・・(*´д`*)


ブンブンだー!から、いろんな人と関わり始め、麻雀とかで遊ぶようになったんですwwwwww




本当にありがたい話です^^




そして、実況プレイ。

スパドンとMGS2を完走させていただきましたw

皆さんのアドバイス、そして応援のコメ、めっちゃうれしかったです(´;ω;`)ブワッ

こんな拙い実況を見続けていただいて、本当に感謝感謝です(*´д`*)





というわけで、自分はとてもいい一年となりましたwww






そんな2009年も残り数時間。

こんな自分と仲良くしてくださってる方々と実況を見てくださってる方々に感謝と謝罪の気持ちを込めて。




ありがとう


よいお年を!!!!!






trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

やっぱすごいよね

2009/11/04(Wed) 15:03
未分類

ブンブンさん500日連続うpおめでとうございます!

いやあ・・・すごいね!
ホント尊敬します(´ω`)

これからも応援するんで頑張ってください!
でもお体には十分気をつけてー(´゚д゚`)
そして男喰ってー




余談。

受験終わったら、
NiVEとsuzukaを使えるようにしたいなあ・・・

特にsuzukaが使えるようになりたい。
元動画の上からアバターをちょこちょこ動かせるってのが(・`ω・)bグッ

どう考えても合唱向きです本当にありがとうございました。
どう考えても自分のセンスとMIX技術を磨くのが先です本当にありがとうございました。


実況はWMMで事足りるかな?
NiVE使ったらもっとはしゃげるかなあとも思ってみたり。



まあとうぶん先だけどね!

なんでこんな時間に更新してるかって?
宅浪だからさ!ニートじゃないよ!


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

