Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

そんなことよりマリカー実況しようぜ その8【はるしぇ杯】

2010/07/03(Sat) 13:31
マリカー実況




ブログに書くの忘れてました!さーせん!

5月29日に開催された第二回はるしぇ杯になります!!
神ゲーすぎて困る!!!

一応、うpの報告はツイッターのほうでもしております。


ヤバいね!今更だけどツイッター依存症怖い!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

そんなことよりマリカー実況しようぜ その7【灰原凛杯】

2010/05/14(Fri) 18:12
マリカー実況



わーい、こっちでは報告してませんでしたね!!いやホントすいません(´・ω・`)

というわけで、
3/26灰原凛さん主催のレースに参加してきました。全3戦の3戦目になります。

凛さんの再フレンド募集に見事当選させていただいて、テンション上がりまくりどふぇぁ(╹◡╹三╹◡╹)


※親フラグでいろいろ危なかったので少しトーン低めかもしれません

※マイクの置く位置をミスってしまって、最初の方ボフボフ言ってますがお気になさらず。ボフボフ


trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

そんなことよりマリカー実況しようぜ その6【はるしぇ杯】

2010/03/26(Fri) 02:54
マリカー実況




1/30はるしぇさん主催のレース1回戦になります。
2回戦ははじかれたので、この1戦のみです。

はるしぇさんのフレに見事当選させていただいたということで・・・!
テンションがMAXりんぐですわ(╹◡╹三╹◡╹)

ブンブンさんもいらっしゃるとかテンション振りきれましたわ(╹◡╹三╹◡╹)


内容は、テンションがおかしすぎてあっぽろぽい!です。
生ぬるく見守っていただけたら幸いです(oゝ艸・)



そしてですね。
灰原凛さんのフレにも当選させていただきました!!

もうね、超歓喜ですよ。
あのはる灰お二方のフレに当選とか・・・・耳から鼻血出ました^q^ドバー


というわけで、これからよろしくお願いしますor2 ペコリ


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

そんなことよりマリカー実況しようぜ その5【あきあ杯】

2009/11/11(Wed) 20:20
マリカー実況



10/29一日限定あきあ杯の第4戦になります。

うp遅いとか言わないで;;


ビープ音?気のせいです^^




ところで今日は変な夢を見ました。


可愛い捨てぬこが路上にいまして。
拾ってあげようかどうかと迷って、少しよそ見をしてぬこに視線を戻したら。

いつのまにかぬこがプロペラのついた機械を後ろに背負っていて、
俺と目を合わせたあと、上を見上げて空高く舞い上がり雲のかなたへ消えていきました。


どんな機械かっていうと、
バイオショックのブンブンみたいな様相(小さめ)を呈していたと考えていただけたらおk。



とにもかくも
極限に意味が分からない。

べるぜバブの男鹿の夢の中くらいに意味が分からない。

ニコニコで言うと、ふにさんの動画くらいに意味が分からない。


ありのまま起こったことを話せない。

でもふにさんは大好き。


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

そんなことよりマリカー実況しようぜ その4【あきあ杯】

2009/11/08(Sun) 20:45
マリカー実況



10/29一日限定あきあ杯に参加してきましたー。
全4戦のうちの3戦目になります。最初の2戦は録画にトラブって実況できてないっていうorz

なんか画質びみょいよね(´・ω・)


でもね、チャットも盛り上がって楽しかったんだよ!
ちょっと皆控え気味だったけども!!

あきあさんがお引越しされるということで、皆でおまるに乗って見守ったのさ!!


・・・うん。

あきあさんがネットに戻ってこられるまでにササッとうpる予定だったのに、
今日やっと1つうpできましたっていうねorzorz

もうホントごめんなさい(´・ω・)

誰がどのレースを実況したのかも分からない状況なのさ!!;;


と。いうわけでございまして。

こんな視点もあったぞと、お楽しみいただけたら幸いでございますますですです升。


あきあさんはじめ、参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました^^

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

