Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アツい番長ゲーを実況 その8

2011/04/02(Sat) 20:15
喧嘩番長実況





うpしました!
神社に突入です!


服は結局よく分からなかった^q^

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

番長4~7うp報告とブログの方針!

2011/03/23(Wed) 22:06
喧嘩番長実況


たんぶらーでうp報告の流れを作ろうとして見事に失敗したので、
やっぱりfc2のほうで更新報告をしていこうと思います!ます!

あと、ツイッターに依存しすぎるのもあれなので、
140字で埋まらないくらい何かおもろいことがあったらこっちにつらつら書き連ねると思います!!

つまり以前の状態に戻ると言うことです!(◜◞౪◟◝ )

ではでは(❀’◡◡’✿)ノシ



以下、動画群













trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アツい番長ゲーを実況 その3

2010/09/06(Mon) 11:10
喧嘩番長実況




報告が遅れて申し訳ないです。
最近ツイッターに依存しすぎてブログの更新が億劫になってきてまして。


これからタンブラーというものをブログ兼更新報告用として使えるかどうか模索しております。

俺のアカウントはこちら→ http://nettekarai.tumblr.com/


まだテストの段階ですのでどうなるか分かりませんが、
もし使いこなせそうならばこちらの更新を停止しようかなと。



あ、消しませんよ?(´◉   ◞౪◟   ◉)

一応、実況生活をともに歩んできた仲間みたいなもんですからね。



なんのこっちゃ(笑)



というわけでご報告でした。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

アツい番長ゲーを実況 その2

2010/07/18(Sun) 18:48
喧嘩番長実況




喧嘩は好きじゃないけど好きです。
この意味があなたに分かりますか!?続きはwebで(◉◞౪◟◉´)9m



※後半らへんは親フラにびくびくしながら撮ってたので、いろいろ残念なことになってます
※あらすじの曲はクローズZEROより、Into The battle Fieldです



次の更新はテスト明けになります!





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アツい番長ゲーを実況 その1

2010/07/03(Sat) 19:24
喧嘩番長実況




今回から、己の拳を交わしてアツいバトルを繰り広げる喧嘩番長を実況させていただきます。

なるべくカットとか編集を駆使してgdgdを最小限に抑えるようにしてますが、
スーパープレイとかはできませんのでご了承ください。

あと、バイオレンスな描写もございます。苦手な方はブラウザバックでよろしくお願いします。


ゲーム中に電話の音が聞こえるのはきっと気のせいでしょう。

気のせいです。うん。



縛りMGS3と並行でやっていきます。
喧嘩番長は週1ペース、MGS3は週2,3ペースでいけたらなあと。


そんな感じどすえ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

