Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

バイオ6感想

2012/10/11(Thu) 01:16
ゲーム


世界の命運をかけたラクーン同窓会


バイオ6を一文で例えるならこんな感じ。
エイダの「まるで同窓会ね」みたいなセリフで思わず笑いました。
2陣のレオン、エイダ、シェリー、1陣のクリス、ウェスカー(Jr)と、面子わろてぃっしゅ

会話の中だけだと、他の過去キャラの名前もちょこっと出てくるのでなかなか。


一通りプレイし終わったので、感想みたいな総評みたいなのを書いてみます。


大雑把・主観的・バイオ厨要素丸出しなのであまり当てにならないです。

ネタバレ要素はないと思いますが、人によってはアレなのでアレでお願いします。



以下折り込み








(.. Read more)


trackBack(1) | Comments(1)

Page up▲

男も女も黙ってもんはん!

2009/10/24(Sat) 02:40
ゲーム

いえーい。


さきほどおゆったり対談を聞いて2828しながらネット巡回してました。
相互の方々のホムペは毎日チェックしてるようにしてるます。


毎週楽しみにしていたバイオ5おゆったり実況も今日で最終回!
wktkと同時に、とうとう終わるのか・・・・という切なさも。


詳しくはまた別の記事で書くことにしようか、うんそうしよう。




まあそんなわけで、こっちが本題。

あきあさん達とモンハンして参りました!

こちら↓



スカイプ通話での実況動画ですが、
相変わらず俺は聞き専ですwwwwwwwww

「男陣喋んないのな」ってコメントついてますが、俺聞き専wwwww
(10/24追記:
↑の動画のパーツを見てコメを判断しており、「男性陣喋んな」に見えてしまいまして、
「喋るな!」とコメされたのかと勘違いしておりました;;
先ほど気づいて、急いで修正いたしましたので;;
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでしたm(_ _)m)


大事なことなので2回言いました。


やっぱこの低スペだと、ミュートにしないと通話が全然安定しないんですよね。。
スカイプを通して仲良くしてくださってる皆さんにはホント申し訳ないです><

人と喋れないほどシャイってわけじゃないんです。
むしろ喋りたくて喋りたくて仕方ないんですwwww

そこで、沈黙の練辛子という異名がついてるわけですが。
うん、今俺が考えてつけた。


まあ俺はオマケにも満たない存在ですので、
あきあさん達が頑張ってる姿をお楽しみください^q^



最後に、
あきあさん、うぽつ&ありがとうございました^^
ご一緒してくださったれーじさんとカイさん、ありがとうございました^^







trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

金曜にマリカー、土曜にスマブラしたよ

2009/09/20(Sun) 14:24
ゲーム


というわけで、
金曜はあきあさん主催のマリカーに、
土曜は白身魚さん主催のスマブラに参加させていただきました。


MGS2はちょっと待ってね!!撮るタイミングがつかめないんだorz



・マリカー(´◉◞౪◟◉)
実況しました。
最近MGS2とMHの方にプレイが偏っててマリカーする機会があまりなかったのもあってか、
歪みねえミス連発しました^q^

でもめっちゃ楽しかったんでよし!www
チャットも盛り上がっててよかよか(´ω`)

とにかく皆ね、速いんですよwww
あんなにチート&☆&金キノコ使ったんは久しぶりですわ(´゚д゚`)w


あきあさんはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました^^


実況は後日うpするんで、しばしお待ちをー




・スマブラ(´◉◞౪◟◉)
皆強すぎわろたwwwwww
なんであんなに機敏な動きができるの!?wwww
全然勝てないっていうねorz

ワリオの変身状態でバイク乗って自殺しちゃうのはもうデフォですね^q^
それでもワリオはかわいいから許す。ワリオは俺の嫁。

んでんで、助言もいただいたりして、ホント感謝感謝です^^

白身魚さんはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました^^


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ノンピーさん主催のマリカーに参加してきました。

2009/07/24(Fri) 00:08
ゲーム


先日、ノンピーさん主催のマリカーに参加してきました。

いやあ、笑える勝負でしたwww
wkwkさん強すぎですwww
ゴロリ君どこにいったんですかwww


64まてんろう!


本当にありがとうございました&お疲れ様でした^^


初主催ってことで噛み噛みのノンピーさん視点↓


全4レースで、今のところノンピーさんは3レース分うpされてますのでぜひ^^


俺も1レース目を実況したんですが、
音声ファイルが破損してて、録画したムービーが処理落ちしまくってるなんて
口が裂けても言えません^q^


・・・・・・・

( ;ω;)ブワッ


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

あきあさん主催のマリカーと麻雀に参加してきました

2009/07/09(Thu) 22:09
ゲーム

ども。

あきあさん主催のマリカー&麻雀に参加してきました!
ワリオかわいいよワリオ


マリカーのそれぞれのレース1位の方or麻雀で3戦連続点1位~3位の方にはもれなく特典(罰ゲ?)が!

1、アナザー:ロミシンを歌ってみる(Mの方
or
2、あきあさんに何かしてもらう(Sの方
(↑簡略です)

ってことで。

えっと・・・・結果は素晴らしいものでしたよ!


◆マリカー(´◉◞౪◟◉)

・1戦目(ワリオ縛り) 2位
・2戦目(ワルイージ縛り) 2位
・3戦目(可愛いもの縛り) 自重
・4戦目(風船バトル) チーム内では一応1位。

負けたよ・・・・完璧にな(´ω`)←
それにしてもワリオかわいいよワリオ


◆麻雀(´◉◞౪◟◉)
+42+51+44=+137で1位!

スクショは撮ってますけど上げるのがめんどくさ(ry

ちなみにあきあさんは最後に、

西とかで単騎待ちして小四喜であがってました!

西とかで単騎待ち(←ココ重要)して役満

さすが・・・・あきあ姉さんパねえっす><w



とまあそんな感じで、とても楽しめました!!
マリカーはあと一歩で特典を逃していて、「永遠の二番手なのか!?」と涙目になってましたが、
麻雀で見事にキタヨ!!

視聴者大会ぶんの運も使い果たした感がありますが、そんなの気にしない気にしない(´◉◞౪◟◉)


あきあさんはじめ、参加してらっしゃた皆さん!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!^^


特典の件は追記にてつらつらと。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

