Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おろ(さんを飛ばせなくて悔しい)じゃん大会に参加してきました。

2009/11/24(Tue) 01:15
麻雀


(「◉_っ◉)「 アルパカー

ども。
昨日(一昨日)、おろじゃん大会に参加させてもらいました。

ひどいのさんとおろさんの共同運営の元、32人の勇姿(?)が集う・・・!
大体いつも打ってるメンバー


ひどいのさんから事前に「チーム分けがカオスだ」っていう報告を貰ってたのですが、
本当にカオスっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺はAチームでして、「あんだるさん・けしさん・ヘブンさん」が同じメンバー。

どう考えても
俺とけしさんがいる時点でフラグ回収組です本当にありがとうございました^^^^^^^^^


まあ特攻野郎Aチームということで(´ω`)
どこかで聞いたことのある名前だけど気にしたら負け。


ヘブンさんは遅れて来られるということで、けしさんが一回多く打つ形になりました。
回数的には一人3回打つような感じb


でもね・・・皆凄いんですよ!!めっちゃ頼もしい!!
1位&2位ばっか!!!!これ勝ちゲーすぎるだろwwwwwwwwwwww


あんだるさんとけしさんとヘブンさんにはもう頭が上がりません;;;;www

けしさんも全然フラグ回収が無くてむしろフラグをクラッシュしましたwwww

あんだるさんなんて最後の対局がチートってて、
対局後、観戦モードで解説生配信始めてましたからね(´ω`)www



え?俺?3位3位4位でしたよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



/(^q^)\

ATMは伊達じゃないです。
自称ATMが通称ATMになったのはマジ伊達じゃないわorz


んでんで、俺以外の皆さんのおかげで見事に一位!!!

88888888

景品は、「おろじゃんでおろをぼこぼこにする権利」だそうです。
いや、最初から皆持ってるからwwwwwwwwwwww


2次会もあって、はしゃいだあと眠い人から順次抜けていくという感じで楽しみました^^

うん。2次会のサンマで国士2回出しました。

なんでそこで出たしorz



そんなこんなでめっちゃ楽しい大会でした!!!!

運営のおろさんとひどいのさんをはじめ、参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!!

そして、
Aチームの皆さん、本当にありがとうございました!!
戦績ひどくてすいませんでした(スパイラル土下座


また機会があったら参加させていただきたいです(*´ω`*)ホクホク



(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

麻雀メモリアルその5

2009/11/09(Mon) 10:32
麻雀

今回のは、
11/6 第七回雀荘ブンブン大規模視聴者大会、
ぱんちさんの生で思わず撮ったスクショ、
以前のメモリアル以降の役満スクショ、です。

どこかに形として思い出を残しておきたいっていうただの俺の願望で以下略


今回のはネタが結構豊富です(「◉◉ ◞ ´`◟◉◉◞ ´`◟◉◉)「アルパカー

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

第七回雀荘ブンブン大規模視聴者大会に参加してきました

2009/11/07(Sat) 01:48
麻雀

第7回大規模視聴者大会 結果


/(^o^)\


安心と信頼と実績の放銃率!!

あんだるさんがチャットルームを作ってくださったので、そこでわいわいがやがやと(´ω`)
一局目終わってから終始落ち込んでましたね俺。ホント申し訳ない><

振り込むのが気持ちいいとか言ってるもんね。
悟りの境地だよホントww謎の境地のパイオニアだよwwwww


んでんで、
ゲストさんとは、グレグレさん&けしさんと打つことができました!!!!!!!
しかもお二方同卓っていうねwwwwwwwwwwwwwww

おろじゃんとかでよく打たせていただいてるからちょっとした既視感があr


んで最後のほうでトロコDX∋(「◉ ◞ ´`◟◉)「∈とろもこさんとも打てました!
俺空気だったけどね!!


そのときにキャプった画像は麻雀メモリアルのほうで改めて記事にさせていただきますゆえ(´ω`)


えと・・・・とりあえず全局の結果をキャプって一つの画像にしたので、折りたたんどきます。


ブンブンさんはじめ、参加者の皆さん、そしてチャットルームを作ってくださったあんだるさん、お疲れ様でした&ありがとうございました^^

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

第六回雀荘ブンブン大規模視聴者大会に参加してきました

2009/10/08(Thu) 11:05
麻雀


なんてこったい


+142 72位  ひゃっはー!!


にゅーれこーどです!大幅更新です!
なのに順位のスクショ撮り忘れるこの悲劇orz

ドジっ子乙。

ひゃっはー!!


今回もあきあさんがチャットルームを作ってくださったので、そこに突入してわいわいやってましたw
皆無双しすぎわろたwwwww

次からATMって名前で出ようって言ってる猛者もいたり、
1位5回連続取っちゃった(*´ω`*)っていう猛者もいたり、
役満出しちゃった猛者もいたり、
順位がキリ番で入賞しちゃった猛者もいたり、
キャータッキィサーン!!だったり、
らじばんだr(ry


んでんで、今回はゲストさんとは当たりませんでしたが、

仲良くしてくださってるはるしぇさんと当たることができました^^
やっぱり知ってる方と打てたら超歓喜♪ですよね(´ω`)ホクホク
ありがとうございました^^

この対局からエンジンがかかって、3連続1位とれたっていうwww
たしかそうだったはず(´ω`)





あと、この大会で気づいたんですけど、
どうやら俺は「第”偶数”回大規模~」の時は調子がよくなるようです。
なんて単純なwww

ひゃっはー!!


というわけで。。

ブンブンさんはじめ参加者の皆さん、そしてチャットルームを作ってくださったあきあさん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^

8戦全部実況ってすごいよブンブンさん!


スクショは折り込みます。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

麻雀メモリアル  その4

2009/10/01(Thu) 17:42
麻雀

今回のは、
9/30 雀荘ぽいっちょです。

どこかに形として思い出を残しておきたいっていうただの俺の願望で以下略


すんごいことがwww

折り込みます(´・ω・)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

