
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

そんなことよりマリカー実況やろうぜ その2【あきあ杯】

2009/09/23(Wed) 19:04
マリカー実況



あきあさん主催レースの3戦目です。

とうとうアイテムボックスに嫌われました。


※キャプチャーがなかなか作動してくれなくて最初テンパってますがお気になさらずb
※ムーンリッジでテンションがぶっ壊れました^q^
※音量調整をミスって一部聞こえづらい部分がございます。申し訳ないですorz


早く次もうpして報告しないと(;^ω^)

【追記】次の動画は録音&録画異常によりうpできるシロモノじゃなくなったので、
泣く泣くお蔵入りにさせていただきましたorz



他の方の視点↓

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

