
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男も女も黙ってもんはん!

2009/10/24(Sat) 02:40
ゲーム

いえーい。


さきほどおゆったり対談を聞いて2828しながらネット巡回してました。
相互の方々のホムペは毎日チェックしてるようにしてるます。


毎週楽しみにしていたバイオ5おゆったり実況も今日で最終回!
wktkと同時に、とうとう終わるのか・・・・という切なさも。


詳しくはまた別の記事で書くことにしようか、うんそうしよう。




まあそんなわけで、こっちが本題。

あきあさん達とモンハンして参りました!

こちら↓



スカイプ通話での実況動画ですが、
相変わらず俺は聞き専ですwwwwwwwww

「男陣喋んないのな」ってコメントついてますが、俺聞き専wwwww
(10/24追記:
↑の動画のパーツを見てコメを判断しており、「男性陣喋んな」に見えてしまいまして、
「喋るな!」とコメされたのかと勘違いしておりました;;
先ほど気づいて、急いで修正いたしましたので;;
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでしたm(_ _)m)


大事なことなので2回言いました。


やっぱこの低スペだと、ミュートにしないと通話が全然安定しないんですよね。。
スカイプを通して仲良くしてくださってる皆さんにはホント申し訳ないです><

人と喋れないほどシャイってわけじゃないんです。
むしろ喋りたくて喋りたくて仕方ないんですwwww

そこで、沈黙の練辛子という異名がついてるわけですが。
うん、今俺が考えてつけた。


まあ俺はオマケにも満たない存在ですので、
あきあさん達が頑張ってる姿をお楽しみください^q^



最後に、
あきあさん、うぽつ&ありがとうございました^^
ご一緒してくださったれーじさんとカイさん、ありがとうございました^^







trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/10/24 19:24 [ 編集]
D.B MAILURL

こんにちは!
沈黙の練辛子さん!!!

ところで、
スティーヴン・セガールが、練辛子を使用する極悪非道なテロリストと戦う映画はいつ公開するんですか?

2009/10/24 21:54 [ 編集]
練辛子 MAILURL

沈黙の練辛子(原題:Mustard Panic)

FBI調査官のデイブ(スティーブン・セガール)は、ある武装集団が謎の兵器を使ったテロを起こす計画を立てていることを偶然耳にする。
それにはFBIの者も一枚噛んでいるとのこと。
誰が敵か味方なのか分からず孤立無援のまま、デイブは武装集団のアジトに単身突入。
そこで衝撃の事実を知る。謎の兵器の媒体が練辛子.......!?

謎の兵器の正体とは一体何なのか!?そして世界の運命やいかに!?
スティーブン・セガールのアクションが光る戦慄のクライム・アクション映画!

11/32公開!Coming Soon!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

