
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やっぱすごいよね

2009/11/04(Wed) 15:03
未分類

ブンブンさん500日連続うpおめでとうございます!

いやあ・・・すごいね!
ホント尊敬します(´ω`)

これからも応援するんで頑張ってください!
でもお体には十分気をつけてー(´゚д゚`)
そして男喰ってー




余談。

受験終わったら、
NiVEとsuzukaを使えるようにしたいなあ・・・

特にsuzukaが使えるようになりたい。
元動画の上からアバターをちょこちょこ動かせるってのが(・`ω・)bグッ

どう考えても合唱向きです本当にありがとうございました。
どう考えても自分のセンスとMIX技術を磨くのが先です本当にありがとうございました。


実況はWMMで事足りるかな?
NiVE使ったらもっとはしゃげるかなあとも思ってみたり。



まあとうぶん先だけどね!

なんでこんな時間に更新してるかって?
宅浪だからさ!ニートじゃないよ!


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/11/04 21:07 [ 編集]
D.B MAILURL

「NiVE」「suzuka」とかあったんですね~
ぜんぜん、知りませんでしたwww

『NiVEとsuzukaを使えるようにしたいなあ・・・』

って見たときに、バイクか何かだと思いましたwww

2009/11/05 19:16 [ 編集]
練辛子 MAILURL

wwwwwwwwww
まあいろいろな編集ソフトがありますからねーw

・・・・
お金がたまったら、
バイクの免許欲しいなあ・・・(´ω`)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

