
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

麻雀メモリアルその5

2009/11/09(Mon) 10:32
麻雀

今回のは、
11/6 第七回雀荘ブンブン大規模視聴者大会、
ぱんちさんの生で思わず撮ったスクショ、
以前のメモリアル以降の役満スクショ、です。

どこかに形として思い出を残しておきたいっていうただの俺の願望で以下略


今回のはネタが結構豊富です(「◉◉ ◞ ´`◟◉◉◞ ´`◟◉◉)「アルパカー

・第七回雀荘ブンブン以下略 グレグレさんとけしさん
グレグレさん けしさん 対局

グレグレさん けしさん 結果

グレグレさんとけしさんとのまさかの対局。
対面が無双してたときにグレグレさんがけしさんからあがったときは、頼もしさすら覚えました(´ω`)

けしさん・・・あのとき地獄モードだぁっておっしゃってましたけど、
普通にゲスト賞とってますやんwwww


・第七回雀荘ブンブン以下略 トロコDX∋(「◉ ◞ ´`◟◉)「∈トロコDX 対局
トロコDX 結果

まさかのトロコDX∋(「◉ ◞ ´`◟◉)「∈との対局w
とろもこさんがしっぶい和了をしてそのまま1位を取られました^^^^^^
くっそ、飛ばしたかったのにorz


・11/7 ぱんちさん生 観戦モード バグ
11/7 ぱんちさん生 観戦バグ

どうしてこうなったwwwwwwwwwwwww
安牌持ちすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10/15 ぱんちさん生 別卓 四暗 サンマ
10/15 ぱんちさん生 別卓 四暗 サンマ

実はこれが初のスーアンだったりします(´ω`)
ヨンマじゃ全然あがれないけどねー。まあ普通かwwww
対面はひよたまさんで、このあと呪いの言葉が飛んできt・・おや、誰か来たようだ。


・10/29 ぱんちさん生 別卓 0点 サンマ
10/29 ぱんちさん生 別卓 0点 サンマ

珍しいのでスクショを。
珠玉さんが飛びかけてたので、
テンパったあともあがらずに珠玉さんが振り込むのを待ってたら。。
俺が珠玉さんに振り込んだwwwwwwwwwwwww

んでそのまま削られ続けて0点^q^ドウシテコウナッタ




久々に荒波に飲まれたような激しさを天鳳で感じました(´゚д゚`)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/11/09 15:17 [ 編集]
D.B MAILURL

スーアンおめでとう!(「◉◉ ◞ ´`◟◉◉◞ ´`◟◉◉)

そして、飛ばされておめでとう!(「◉◉ ◞ ´`◟◉◉◞ ´`◟◉◉)

2009/11/09 21:37 [ 編集]
練辛子 MAILURL

ありがとうございます!∋(「◉◉ ◞ ´`◟◉◉◞ ´`◟◉◉)「∈

0点はとびではないですよ!∋(「◉◉ ◞ ´`◟◉◉◞ ´`◟◉◉)「∈

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

