
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

そんなことよりマリカー実況しようぜ その5【あきあ杯】

2009/11/11(Wed) 20:20
マリカー実況



10/29一日限定あきあ杯の第4戦になります。

うp遅いとか言わないで;;


ビープ音?気のせいです^^




ところで今日は変な夢を見ました。


可愛い捨てぬこが路上にいまして。
拾ってあげようかどうかと迷って、少しよそ見をしてぬこに視線を戻したら。

いつのまにかぬこがプロペラのついた機械を後ろに背負っていて、
俺と目を合わせたあと、上を見上げて空高く舞い上がり雲のかなたへ消えていきました。


どんな機械かっていうと、
バイオショックのブンブンみたいな様相(小さめ)を呈していたと考えていただけたらおk。



とにもかくも
極限に意味が分からない。

べるぜバブの男鹿の夢の中くらいに意味が分からない。

ニコニコで言うと、ふにさんの動画くらいに意味が分からない。


ありのまま起こったことを話せない。

でもふにさんは大好き。


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/11/11 22:30 [ 編集]
D.B MAILURL

猫がつける機械のプロペラって、ドラエもん?

2009/11/12 01:35 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13 17:07 [ 編集]
練辛子 MAILURL

>D.Bさん
違wwwwwうwwwwwwwww
あれは頭につけるものでしょ!wwwww
このぬこは背負ってるの!wwwwww

もう・・・リアルにお茶吹いたじゃないですかwwwww


>非公開コメさん
うん、もう普通にここでコメレスしてもいいよね?www

はじめましてー(?)w
存じ上げておりますよww
皆があなたに目を光らs・・・おや誰か来たようだ。

いやいや、俺なんてカス以下の速さですよww
あれはたまたまですwww

こちらこそ、機会がございましたらまた一緒に走りましょう^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

