スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おろ(さんを飛ばせなくて悔しい)じゃん大会に参加してきました。

2009/11/24(Tue) 01:15
麻雀


(「◉_っ◉)「 アルパカー

ども。
昨日(一昨日)、おろじゃん大会に参加させてもらいました。

ひどいのさんとおろさんの共同運営の元、32人の勇姿(?)が集う・・・!
大体いつも打ってるメンバー


ひどいのさんから事前に「チーム分けがカオスだ」っていう報告を貰ってたのですが、
本当にカオスっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺はAチームでして、「あんだるさん・けしさん・ヘブンさん」が同じメンバー。

どう考えても
俺とけしさんがいる時点でフラグ回収組です本当にありがとうございました^^^^^^^^^


まあ特攻野郎Aチームということで(´ω`)
どこかで聞いたことのある名前だけど気にしたら負け。


ヘブンさんは遅れて来られるということで、けしさんが一回多く打つ形になりました。
回数的には一人3回打つような感じb


でもね・・・皆凄いんですよ!!めっちゃ頼もしい!!
1位&2位ばっか!!!!これ勝ちゲーすぎるだろwwwwwwwwwwww


あんだるさんとけしさんとヘブンさんにはもう頭が上がりません;;;;www

けしさんも全然フラグ回収が無くてむしろフラグをクラッシュしましたwwww

あんだるさんなんて最後の対局がチートってて、
対局後、観戦モードで解説生配信始めてましたからね(´ω`)www



え?俺?3位3位4位でしたよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



/(^q^)\

ATMは伊達じゃないです。
自称ATMが通称ATMになったのはマジ伊達じゃないわorz


んでんで、俺以外の皆さんのおかげで見事に一位!!!

88888888

景品は、「おろじゃんでおろをぼこぼこにする権利」だそうです。
いや、最初から皆持ってるからwwwwwwwwwwww


2次会もあって、はしゃいだあと眠い人から順次抜けていくという感じで楽しみました^^

うん。2次会のサンマで国士2回出しました。

なんでそこで出たしorz



そんなこんなでめっちゃ楽しい大会でした!!!!

運営のおろさんとひどいのさんをはじめ、参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!!

そして、
Aチームの皆さん、本当にありがとうございました!!
戦績ひどくてすいませんでした(スパイラル土下座


また機会があったら参加させていただきたいです(*´ω`*)ホクホク





とりあえず、俺の戦績のkws


一回目:ギンラさんに満貫振り込んだあとほぼ空気で3位

二回目:こぶたさんの小三元ホンイツ白中トイトイを避けるような形で發を抱えてたら、
     ハイテイでこじいさんに倍満振り込んで3位

三回目:みずなさんに一回振り込んだあと、鳴きマーについていけず空気ラス(´゚д゚`)





ひどくね?
何がひどいって、俺自身が。
今回の大会では天鳳はあまりクソゲーっぷりを発揮しなかったにもかかわらず、
ほいほい振り込んだり、無理矢理面前で通そうとしたのがダウトでしたね。


以前はとにかく鳴きマーしてたんですけど、
ぱんち生に影響されて面前ではることが多くなったのが今の俺ですね。
メンタンピンが見えたら、何がなんでも面前でつっぱります。


今後の課題としては、

満貫確定してても降りる勇気と、もうちょっとだけ鳴いてみろ

って感じですかね・・・・・
あきらかに和了るスピが皆と比べて遅いので;;


とりあえず、団体戦だと積極的に降りを考えないといけないですね。。
雀荘ブンブンだとほぼ全つっぱですけどwwwwww


うん、今回の大会はいろいろと勉強にもなりました!

次もあったら頑張るぞー!
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

