
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あきあさん主催のスカイプマリカーに参戦してきました

2009/06/14(Sun) 12:27
ゲーム

ども!

あきあさん主催のスカイプマリカーに突撃してまいりました^^


最初、ハプニングでどうなるかと心配しましたが、
途中からあきあさんも通話に入れてよかったよかった(´ω`)










・・・・・・
もうやだこの低スペPCorz


通話が途切れ途切れで、
あきあさんの「ヴぁ」っていう謎の声がしたかと思うと通話切断されたりと
ピャーって叫びたくなりました。

だから皆さんの声をまともに聞けてませんorzw

切断回数は多分2桁行ってますw



でも、マリカーは存分に楽しめました!
ハナゴンボールは本当に爆笑しましたよw

バトルでも、巨大化してあきあさんを2回踏むことができましたしw(ラグがあったかもしれませんが



レース中にいきなり通話切断されることも多々ありまして、
テンパってマウスに触ろうとして、スティックから手を離して
ミニクッパが壁にしょっちゅうゴスゴスしたりorz




なんだかんだ言って本当に楽しかったです!
あきあさんをはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/06/18 06:28 [ 編集]
あきあ MAILURL

スカイプマリカご参加有り難うございました★
んー。
スカイプしながらはやっぱり限度があるのでしょうか(>_<)
それは練辛子さんが悪いわけじゃないので。
お話はあんまり出来なかったですが。
楽しんで頂けて良かったです♪
またご一緒しましょうね♪
私もマイクの音を拾って貰えるように頑張りますww
そして。
昨日の突発的マリカも絡んで下さって有り難うございました!!
すっごい楽しかったです♪
またたまに突発的にやるかもですので。
お時間が合いましたら宜しくお願い致しますww
ではでは。
まったにゅ~★

2009/06/19 11:39 [ 編集]
練辛子 MAILURL

まあ俺のPCのスペックの低さが一番の問題なので^^;w

はい!また機会がありましたらぜひぜひ参加させていただきます!(・ω・)b


いえいえ、たまたまあきあさんのブログ覗いてみたら、
「うおっ!突発・・・だと・・?」ってな感じでテンションMAXになって合流させていただきました^^
こちらこそありがとうございます^^

了解です(´ω`)
こまめにチェックしますww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

