スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ぶぉん!

2010/06/05(Sat) 02:32
動画紹介的な何か

やぁやぁ。

はるしぇ杯でマリカ3本録らせていただいたんで、うpはもうちょっと待ってね。



なので動画紹介をば。




名曲が爆誕しましたね。思わず歌詞を呟いてしまったりして、ハッと口を、ね。
要するに中毒なうです!w

いい曲なんでぜひ皆さんも(「・ω・)「




※私信>前回の記事のコメ
了解いたしました!!全然不都合な点はないので、大丈夫ですお!




追記はちょっと暗い話になります。それでもいいビクンビクンって方だけどうぞ。







この曲聞くとね、すんげえ泣きたくなるの。


何で?って言われたらもうあれしかないですよ。







ニコニコで俺は新参の部類に入ります。

SP1からちょこちょこ興味持ち始めて、夏のときにアカとって本格的に見始めたんです。

そのときは歌ってみたとMADを重点的に見てました。うんにゃひー。

だから実況っていうジャンルの存在もよく分からなくて、
ホント、少ししか知らなかったんです。



そんななかで、あの人達のマリカー実況が目に入ったんです。

おもしろくておもしろくて。


今思えば、あれが実況厨になる全ての原因だったんですよね。


それから実況というジャンルに興味持ち始めて、いろんな実況動画を見るようになりました。

そして俺が今一番好きな実況者さんを発見したんですよ。
真・破壊神おもしろかったなあ。


その実況者さんの動画があまりにもおもしろいから一心不乱に見まくって見まくって。


んで、これまでは完全にROM専だった俺がマリカを買ったんですよ。実況の影響で。

ちょうど某氏が一日フレ募集してて、応募して、一緒に走って。
すっごい楽しかったよ。


それを皮切りにして他にもいろいろな繋がりでどんどん人と絡むようになりました。



自身、宅浪生活してたから大学や予備校行ってるリア友とあんまり連絡とらなくなって。
長期休暇のときは一緒に遊んだけどね。それでもどんどん疎遠になっていったんです。
(勉強しろよとかいう突っ込みダメ、絶対)

だからこそ、ネットの繋がりに一層重点を置くようになりました。


今となってはかけがえのない人達ばかりです。




かなり端折りましたが。。

現在の素晴らしい関係の根底には、あの人達のマリカー実況があるんです。

すごく楽しそうにしてるあの人達の実況が。仲良く喋りながら走ってるあの動画が。



ぬらりくらりを聞いてたら、また実況してほしいなって思うんですよ。

でもそれは叶わないんだなあって。





もう信者乙って言われてもいいです。気持ち悪いこと書いてるのも承知の上です。

でもどうしても書きたかったんです。



俺の中であの人の動画は大きすぎた。



今回の騒動についてはここでは言及いたしません。
怒りとか悲しみとかいろんなもん混じってます。





それでも俺は待ち続けます。
一視聴者として。一ファンとして。


長文・乱文失礼いたしました。

スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

