
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あきあさん主催のマリカーと麻雀に参加してきました

2009/07/09(Thu) 22:09
ゲーム

ども。

あきあさん主催のマリカー&麻雀に参加してきました!
ワリオかわいいよワリオ


マリカーのそれぞれのレース1位の方or麻雀で3戦連続点1位~3位の方にはもれなく特典(罰ゲ?)が!

1、アナザー:ロミシンを歌ってみる(Mの方
or
2、あきあさんに何かしてもらう(Sの方
(↑簡略です)

ってことで。

えっと・・・・結果は素晴らしいものでしたよ!


◆マリカー(´◉◞౪◟◉)

・1戦目(ワリオ縛り) 2位
・2戦目(ワルイージ縛り) 2位
・3戦目(可愛いもの縛り) 自重
・4戦目(風船バトル) チーム内では一応1位。

負けたよ・・・・完璧にな(´ω`)←
それにしてもワリオかわいいよワリオ


◆麻雀(´◉◞౪◟◉)
+42+51+44=+137で1位!

スクショは撮ってますけど上げるのがめんどくさ(ry

ちなみにあきあさんは最後に、

西とかで単騎待ちして小四喜であがってました!

西とかで単騎待ち(←ココ重要)して役満

さすが・・・・あきあ姉さんパねえっす><w



とまあそんな感じで、とても楽しめました!!
マリカーはあと一歩で特典を逃していて、「永遠の二番手なのか!?」と涙目になってましたが、
麻雀で見事にキタヨ!!

視聴者大会ぶんの運も使い果たした感がありますが、そんなの気にしない気にしない(´◉◞౪◟◉)


あきあさんはじめ、参加してらっしゃた皆さん!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!^^


特典の件は追記にてつらつらと。



えと・・・・・

まず、俺はドSです。


なので・・・・

あの曲をリクエストさせていただこうかな(´ω`)






って・・・ハッ!!(´◉◞౪◟◉)



そもそもあのあきあさんに命令なんて・・・・・そんなことしていいのか・・・?
と今更になって気づく。

練辛子さん!遅い!遅いよ!!




えっと・・・・・・・・(滝汗

歌わないぞ!俺はだもんね!!



とりあえず謝っておこう。

ゴメンチャイ!


・・・・・・・・・・

あまり負担にならないような気軽に歌える曲探してきます(´・ω・)w





trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/20 11:33 [ 編集]
あきあ MAILURL

マリカ&麻雀大会ご参加有り難うございました★

ずっと二位とか逆に凄いと思いましたし。

麻雀なんてぶっちぎりで一位でびっくりしましたww

歌も頑張りましたよ♪

お聴き下さって有り難うございます(*^_^*)

良く分かりましたね!!

ミクちゃんの声に合わせて幼くしてみましたww

が、キモくとすみませんでした(ノ_<。)


ではでは。

また機会がありましたらご一緒に遊んで下さいませ!!

まったにゅ~★

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

