
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ノンピーさん主催のマリカーに参加してきました。

2009/07/24(Fri) 00:08
ゲーム


先日、ノンピーさん主催のマリカーに参加してきました。

いやあ、笑える勝負でしたwww
wkwkさん強すぎですwww
ゴロリ君どこにいったんですかwww


64まてんろう!


本当にありがとうございました&お疲れ様でした^^


初主催ってことで噛み噛みのノンピーさん視点↓


全4レースで、今のところノンピーさんは3レース分うpされてますのでぜひ^^


俺も1レース目を実況したんですが、
音声ファイルが破損してて、録画したムービーが処理落ちしまくってるなんて
口が裂けても言えません^q^


・・・・・・・

( ;ω;)ブワッ


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/24 01:33 [ 編集]
ノンピー MAILURL

ちょ・・・次は絶対噛まないんだから!!
・・・いや、噛むのはデフォですorz

とりあえず「64まてんろう」あんだけ押してたのに、
結局ならなかったのには吹いたww

明日にはPart.4もうp予定なのでヨロシク!!

2009/07/24 20:44 [ 編集]
rabi MAILURL

先日ルームでご一緒させていいただいたrabiです。
練辛子さんとっても強くて一緒に走っていて楽しかったです♪
ぶつかりまくってしまってすみませんでした ><

2009/07/25 02:42 [ 編集]
練辛子 MAILURL

>ノンピーさん
主催お疲れ様でした^^
デフォってwwww

64まてんろうにならないとかひどすぎますよねw
皆選んでくれたら良かったのに^q^

ほうほう、時間が空き次第ぜひ見させていただきますね!

ありがとうございました^^


>rabiさん
コメントありがとうございます^^
俺なんてまだまだ遅いほうですよ><

こちらこそ、ご一緒していただいてとても楽しかったです^^

外国の方ですよね?
改めて、wi-fiは日本国内だけでなく世界と繋がっているんだなと感じました^^w

別に全然ぶつかってもらって構わないですよw
ぶつかってなんぼのゲームですのでww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

