スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

明日合コンします

2009/07/29(Wed) 17:41
未分類

いきなり先輩に誘われた・・・・・orz

どうしよ、合コンとか初めてやからめっちゃ緊張する;;


トップスペース確保のため、詳しいことは折りたたんでおきます。




地雷バトンでございます。

m9(^Д^)

俺はあきあさんに釣られましたm9(^Д^)


書くのめんどいので、voonの使い方を学びつつボイスで。
zoomeに上げるとかもうめんどくささのキワミアッー

キモ声でごめんねごめんねー(´◉◞౪◟◉)





◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?

○年齢は?

○友達にはなんて呼ばれる?

○恋人は?

○自分の性格を5つあげてください

○一週間を簡単に紹介してください。

○理想の異性像を5つあげてください。

○恋人は年上がいい?年下がいい?

○今一番何したい?

○今一番何がほしい?

○男友達・女友達どっちが多い?

○よく遊ぶ場所ってどこ?

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

○禁断の恋って経験ある?

○奇跡に助けられたことある?

○あなたの胸キュンポイントは?

○昨日の夕食はなんでしたか?

○最後に電話で話した人は?

○最後に来たメールは誰から?

○ここだけの話…

○あなたの宝物って何?

○今なんか音楽聴いてる?

○今、会いたい人って?

○ついつい熱中しちゃうことって?

○三度のメシより○○○がスキ。

○誰にも理解されない趣味ってある?

○「あと3日で死にます。」何してすごす?

○正直忘れられない恋がある

○ワンナイトラブ経験者?

○ピアスはあいてますか?

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

○愛用の香水は?

○あなたの自慢ってある?

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

○願いが一つだけ叶います。何叶える?

○好きな映画は?

○一番最近見た夢は?

○お風呂スキ?

○運転席派?助手席派?

○理想のデートってどんなん?

○何フェチ?

○酔っ払うとついとる行動

○最近一番焦ったことは?     

○結婚したい?

○異性にこれだけは守ってって事は?

○今一番困ってることは?

○最近興味があることは?

○明日の予定は?

○明日は何時起き?

○一日の中で一番幸せな時は?

○ぶっちゃけ惚れやすい?

○今誰かに惚れてる?

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

○若いからこそできたことってある?

○バトン終わったら何する予定?

○次の週末は何する予定?

○人生楽しいですか?

○最後の晩餐は何が食べたい?

○もーすぐバトン終わるね!!

○このバトンの感想は?

○最後に好きな人の名前言っとく?

○お疲れ様でした




長ぇよ!!(´◉◞౪◟◉)


スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/29 18:33 [ 編集]
あきあ MAILURL

いろいろ突っ込みたいトコがありましたがww
やっぱりブンブンさんに逢いたいですよね♪
ホントに最後までお疲れ様でした★
また何かありましたら回しちゃいますねww

2009/07/29 23:40 [ 編集]
練辛子 MAILURL

ネタをちょこちょこ挟みましたww
うんうん、ブンブンさんはホンマ一度会ってみたいですね^q^

内容が長いと意外と疲れますねww
えw気軽にできる程度のバトンでお願いしますwww

2009/07/30 01:47 [ 編集]
とろもこぷん MAILURL

あるぇ~~~~???
これやんなきゃダメですかね?ww
初コメでこれってどうなんですか?ww
ショックなんですけどww

気が向いたら・・・ということで・・・どうでしょう?w

2009/07/30 16:59 [ 編集]
練辛子 MAILURL

ちょwww初コメありがとうございますwwww
まあ、よいではないですか(´ω`)w←

お暇な時間にやっていただけたらで結構ですw
お忙しければ別に無視してもらっても構いませんし^^

とはいっても・・・・・
わざわざスカイプのチャットやムードで見たことを報告してくれた方々もいましたが、
「バトンお願いします^^」って言ったら、
だが断る!!
で返されるっていうww

なんだかんだ言って皆バトンを握りつぶしてますw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

