
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

はる灰合同主催麻雀大会に出陣してきました。

2009/08/02(Sun) 17:43
未分類

はる灰合同主催麻雀大会
~夏だよ!暑いよ!祭りだよ!さぁあなたも私たちと一緒に
麻雀打ちませんか?ロンするなんて許しませ(以下略)~


に練辛子が初心者の殻を打ち破るべく出陣いたしました^q^

結果は「17位 +82点」!


・・・・・^q^

・・・・・;q;



いやあ、歪みねぇ放銃率でしたわw
他の方がリーチしてる時に限って生牌ばっか回ってくるんで、筋と勘を頼りにして他の牌切ったらものの見事にパーン(´◉◞౪◟◉)

上手に振り込めました!
あ、モンハン3買いました。初心者なんで暇なら一緒にプレイして教えてください←



でもリンシャンツモで見事にまくったときは嬉しかったな(´ω`)
これから俺のことは咲辛子って呼んでくだs(ry

ブンブンさんや他の有名な方と当たれなかったのが唯一の心残りですが、
まあ視聴者大会で当たるという神の思し召しですね分かります。

はるしぇさん&灰猫さんをはじめ参加していらっしゃった方々、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

