
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雀荘ぽいっちょ&第5回雀荘ブンブン視聴者大会に参加してきました。

2009/09/12(Sat) 17:48
麻雀


19時から21時前まであきあさん主催の雀荘ぽいっちょに、
21時から24時過ぎまでブンブンさん主催の大会に参加させていただきました。


雀荘ぽいっちょでまさかのスカイプがツンになるという事態が発生。
とことん通話にはじき出されるという俺いじめられ状態でなんかよく分からんうちに終了。

お憑かれさまでしたw


もう俺おろザイルなんて言わないお(´・ω・)
期待はしてるけd(ry


んでスカイプのツンを残したまま大会へ移行。
ぽいっちょの時に作っていただいた会議を残してそこで通話せずにチャットのみでという感じ。


結果は悪すぎたんで触れたくないです^^
あまりに悪すぎてマウスを投げたなんて口が裂けても言えません^q^


でも、チャットはめっちゃ楽しませていただきました^^

結構調子いい方もいらっしゃったみたいでうらやましす。
役満出してた人いたしねwwww

たっきぃさんには見事に裏切られまs(ry



このような空間を作ってくださったあきあさんにホント感謝感謝です^^
熱があったそうで、本当に大丈夫だったのか気がかりでしたけど・・・(´・ω・)
お疲れ様です><

また機会がありましたらぜひぜひ(´◉◞౪◟◉)


そして、ブンブンさんをはじめ参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!



スカイプのツンの影響。


21時過ぎに送られた、

・通話参加しませんか?
・某Sさんの生配信来ちゃいなよ!

というチャットが24時過ぎに届きました。


あと、massさんとあたってテンション上がってたときに「ちょwwwwww」って送ったんですけど、
それも届いたのが24時過ぎでした。


ぽいっちょの会議チャット以外にとことんツンだったボクのスカイプ君。
デレるの遅すぎわろた/(^o^)\



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

