
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

そんなことよりマリカー実況やろうぜ その1

2009/09/21(Mon) 22:55
マリカー実況



先日のあきあさん主催レース2戦目の実況です。

画質自重wwwwww

もうホントにすいません!!!!
エンコの設定ミスでエコノミー回避動画に・・・・・・・orz

俺の実況のひどさと画質の悪さが相まって、いろいろアウトな動画になりました(´・ω・)


「氏ね」は関西でいう愛情表現です。歪んでなどおr(ry
暴言ごめんなさいホントごめんなさいorz

もう俺は存在がBANされるべき(´゚д゚`)
テンション上がるとすぐはしゃぐこの性格ホント嫌だorz


※字幕が見えないので投コメで補完しております。




さて、徹夜でマリカーとMGSの編集にとりかかってきま。

マリカーのエンコがおそろしいほど時間がかかる件についてww
MGSの2,3倍かかる件についてorz


他の方の視点(2戦目)↓

あきあさん






さばみそさん


trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/09/22 08:49 [ 編集]
さばみそ MAILURL

初コメです。

あきあ杯の参加&うpお疲れ様です。
途中に入ってきた若本ボイスには、大爆笑してしまいました。

これからも同じあきあさんのマリカーフレンドとして仲良くしていただけると光栄です。

ではでは。

2009/09/22 16:20 [ 編集]
とろもこぷん MAILURL

練辛子さんってゲームうまいですよね~
実況してるから若干のぶれはあるでしょうが
うまさは伝わってきますww
インコースつくのとかうますぎるww

バナナとか甲羅はきっと車にもってかれたんでしょうね~
はっきりとは見えませんでしたがww

2009/09/22 21:51 [ 編集]
練辛子 MAILURL

>さばみそさん
コメありがとうございます^^
こちらこそ、お疲れ様でしたー^^

若本ボイスwwww
ふと思いついて入れてみたんですが、笑っていただけてよかったですwww

はい、こちらこそぜひぜひ仲良くしていただけたら幸いです(´ω`)b


>とろもこぷんさん
いえいえ、全然うまくないですよww
喋ってるとやっぱりそっちに集中してしまいがちで・・・・・
って言い訳ですけどwww

インコースはたまたまです(´ω`)bw

ですかねえ^^;
一瞬にして消え去ってたんで、何がなんだか・・・
で少し混乱してましたorzw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

