
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

【合唱】「ブンブンだー!!」歌ってみた【1周年おめでとう!!】 & ちょいと追記

2009/06/07(Sun) 03:00
歌ってみた




うpしました。
先日書いた記事と同じことを言いますが、
二番煎じサーセンorz


てかこれはひどいorz
字が読めねえorzww


イヤホン非推奨です。



あと、動画がときたまわけのわからん動きをするようです。

何で?謎のフラッシュバック(´・ω・)
教えてエロい人・・・じゃなくてえらい人orz


ブンブンさん実況デビュー1周年おめでとうございます!!!


↓折込にてお名前を紹介させていただきました。





ニコニコのマイリスを見てくだされば分かるのですが、

一応こちらにもお名前のみで、
使用許可をくださった方々を紹介させていただきます^^
(お一方は間接的にですが)


mass様
腹黒店員様
ハヤミ様
アキレス様
屑星よい様
はるしぇ様(リンとロゼッタの絵の使用も許可してくださいました^^)
佐倉優希様
グレグレ様
白黒灰猫様
XI様
みちる様


もうお二方の楽曲も許可申請しに行く予定だったんですが、
コンタクト先不詳&お名前が分からないという理由で断念しましたorz



許可をくださった方々、本当にありがとうございました!^^


皆も一緒に
ブンブンだー!!










trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/06/07 03:47 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/07 09:36 [ 編集]
練辛子 MAILURL

>匿名さん

あ、こちらから報告に参ろうと思ってたら(´ω`)w


ほんっっっっっっとうに申し訳ないです!!!!!!

修正させていただきました!!!!

ホントに失礼なことをしましたorz

すいませんすいませんすいません!!
ちょっと首吊ってきますorz

2009/06/07 13:56 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/07 17:09 [ 編集]
白身魚 MAILURL

初めまして

見させて頂きました^^

アバターとかパート分けとかしててクオリティ高いです!!

僕がうpしたのは合わせただけだったんでwwカオスな状態にwww


自分のブログの方で紹介させて頂きますm(_ _)m

2009/06/07 18:56 [ 編集]
練辛子 MAILURL

>匿名さん
そう言っていただけるとこちらとしても嬉しい限りです^^
本当にありがとうございました(´ω`)

>白身魚さん
いえいえ、そんな^^;
白身魚さんの合唱は皆の声がきれいに合わさってて、
それでいてカオスでおもしろくw←
とてもいい合唱でしたよ^^

おお、紹介してくださるなんて恐れ多い^^;w
ありがとうございます(・ω・)b

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

