
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

第六回雀荘ブンブン大規模視聴者大会に参加してきました

2009/10/08(Thu) 11:05
麻雀


なんてこったい


+142 72位  ひゃっはー!!


にゅーれこーどです!大幅更新です!
なのに順位のスクショ撮り忘れるこの悲劇orz

ドジっ子乙。

ひゃっはー!!


今回もあきあさんがチャットルームを作ってくださったので、そこに突入してわいわいやってましたw
皆無双しすぎわろたwwwww

次からATMって名前で出ようって言ってる猛者もいたり、
1位5回連続取っちゃった(*´ω`*)っていう猛者もいたり、
役満出しちゃった猛者もいたり、
順位がキリ番で入賞しちゃった猛者もいたり、
キャータッキィサーン!!だったり、
らじばんだr(ry


んでんで、今回はゲストさんとは当たりませんでしたが、

仲良くしてくださってるはるしぇさんと当たることができました^^
やっぱり知ってる方と打てたら超歓喜♪ですよね(´ω`)ホクホク
ありがとうございました^^

この対局からエンジンがかかって、3連続1位とれたっていうwww
たしかそうだったはず(´ω`)





あと、この大会で気づいたんですけど、
どうやら俺は「第”偶数”回大規模~」の時は調子がよくなるようです。
なんて単純なwww

ひゃっはー!!


というわけで。。

ブンブンさんはじめ参加者の皆さん、そしてチャットルームを作ってくださったあきあさん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^

8戦全部実況ってすごいよブンブンさん!


スクショは折り込みます。

はるしぇさん 対局
はるしぇさん 結果


東4局で下家の方に振り込んじゃったのですが、
まさかの安和了で1位をキープしたまま終了っていうwww
どうしてこうなったwwwwww

まあ一位取れたからよし!




あと、ブンブンさんの感想記事の「ひゃっはー!!」にツボりました(´◉◞౪◟◉)




trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/10/08 22:56 [ 編集]
さばみそ MAILURL

どうも、役満出してしまった猛者です。
ただ、順位は+99の213位と役満を活かしきれていませんでした。

また今度もよろしくお願いします。

2009/10/09 01:26 [ 編集]
練辛子 MAILURL

そうなんですか;;
役満が出ても次に繋げていかないといけないってのが厳しいところですよね^^;

こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

