Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

人狼って何かの食べ物?

2009/10/12(Mon) 23:54
未分類

ちゃおー、雑談ひゃっはー!


というわけで。

最近人狼ってのが流行ってますね。
以前やってたレビンさんの人狼配信見てたんですけど、

・・・・・

わけわからない!!!!日本語でおk。゜(゜´Д`゜)゜。
公式サイトらしきトコにとんでみても、説明文長すぎて読む気にならない!!(´゚д゚`)
皆すげえなあ・・・・・



んで昨日はムドメで何人かの方が人狼配信参加とか書いてたので、
あんだるさんのDQ6オーバーキル配信見ながらちょこっとその配信覗いてみたんですけど・・・・・

やっぱりわからない!!!

ていうかライム入れないっていうwwwww
サーバーの設定ちゃんとしたはずなのにわけの分からんエラー出たりもう何これミチノセカイデスワオクサンって感じで妥協りました(´・ω・)

最近スカイプに続いてライムもツンですね。
エラーはともかくフリーズ率が昔と比べて格段に上がりました。
お前らもっと仕事しろ(´゚д゚`)


って・・・・・・やべえ、ブームに全然ついていけないwwwwwwww
俺にハイトオブファッションを常に教え続けてくれる心優しき人はおらぬか!?おらぬ!!

そんなこんなで練辛子は今日も元気です。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

はる灰合同主催麻雀大会に出陣してきました。

2009/08/02(Sun) 17:43
未分類

はる灰合同主催麻雀大会
~夏だよ!暑いよ!祭りだよ!さぁあなたも私たちと一緒に
麻雀打ちませんか?ロンするなんて許しませ(以下略)~


に練辛子が初心者の殻を打ち破るべく出陣いたしました^q^

結果は「17位 +82点」!


・・・・・^q^

・・・・・;q;



いやあ、歪みねぇ放銃率でしたわw
他の方がリーチしてる時に限って生牌ばっか回ってくるんで、筋と勘を頼りにして他の牌切ったらものの見事にパーン(´◉◞౪◟◉)

上手に振り込めました!
あ、モンハン3買いました。初心者なんで暇なら一緒にプレイして教えてください←



でもリンシャンツモで見事にまくったときは嬉しかったな(´ω`)
これから俺のことは咲辛子って呼んでくだs(ry

ブンブンさんや他の有名な方と当たれなかったのが唯一の心残りですが、
まあ視聴者大会で当たるという神の思し召しですね分かります。

はるしぇさん&灰猫さんをはじめ参加していらっしゃった方々、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

明日合コンします

2009/07/29(Wed) 17:41
未分類

いきなり先輩に誘われた・・・・・orz

どうしよ、合コンとか初めてやからめっちゃ緊張する;;


トップスペース確保のため、詳しいことは折りたたんでおきます。



(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

にょっほほー

2009/06/10(Wed) 23:27
未分類


ども(´ω`)

ブンブンさんの1周年祭り(?)も過ぎて、少しふわふわ~ってなってます。

皆さんの心の温かさに全俺が泣いてるんです。ふわふわしながら←



うん、以降ブンブンだー!!歌ってみた(合唱)の話(・  ω  ・)



もともと、ブンブンだー!!を歌ってみたの方々の音源のクオリティが高く、
まさに十人十色、個性あふれるものばかりでしたので、
「まだまだMIXが甘い」「もっとそれぞれの歌い手の個性を前に出せなかったのか」という、
うp主の宝の持ち腐れ状態を指摘されるコメを覚悟していたのですが、



朝起きて見てみると、

コメ欄に草が生えてる!(;◉◞౪◟◉)



視聴者大会が始まる前にはもう、
ブンブンさんを祝福するコメとwがたくさん(´ω`)

「愛を感じる」なんてコメやタグをしてくださってる方もいらっしゃって、
嬉しさのあまり、もだえました←


この動画を紹介してくださった方もいらっしゃったり・・・・
感涙の極みアッー



ということで、合唱動画の再生・コメ・マイリス本当にありがとうございます!^^

何回も言いますが、
ブンブンさん1周年おめでとうございます!




(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

1周年・第2回雀荘ブンブン視聴者大会に参加してきました。

2009/06/08(Mon) 22:26
未分類

どもー

参加してきましたよ^^

初心者らしく手荒い打ち方してきましたw
まだ始めて一ヶ月ですから、なかなか危険牌とかをホイホイ察知できないんっすよね^^;



最初は2連続1位で、300位以内には入れるかなー
と思ったら、3戦目から惜敗惨敗のオンパレードorz

たまに1位になって盛り返そうとしても全然無理で、糸色望した!!



てな感じでした^^


順位は+64の633位!


順位は下の方ですが、ゲストのれヴさんとも打てて
とてもよい思い出になりました(・ω・)b

記念のキャプ画は折込に載せておきます(・  ω  ・)


ブンブンさんをはじめ参加者の皆様、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^


(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

