
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

禁煙1日目・筋トレ4日目

2012/09/30(Sun) 22:33
日常


世間を騒がしてた台風の影響はこちらではあまり受けなかったです。


バイト行くときにザーザー降りの中原付をブオーンしてましたが、
着いて一息ついた瞬間に晴れてきました。


なめとる

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

うむ

2012/09/30(Sun) 00:56
日常


風邪で何のやる気も出ないので誰か助けてください



(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

禁煙2日目・筋トレ2日目

2012/09/29(Sat) 01:54
日常

今日は風邪をひきましてですね。
咳が止まらん状態で絶対防御壁なマスクをしてバイトへ。
死んだ。

あ、最近wiiの桃鉄の調子がいいので、誰か一緒にやりませんか。
フレンドは随時募集中です。




・禁煙

すでに妥協の影が・・・・・・・

タバコの代わりにチュッパチャップスを舐めるというアイデアまでは良かったんですが、
単価で考えると、チュッパチャップス1本42円に対してタバコ1本20円という割に合わないアレ。

禁煙の目的は旅行代捻出のため・・・・あれ?


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


・筋トレ
継続中

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

禁煙と筋トレ始めました

2012/09/27(Thu) 21:01
日常


nettekarai:
もう怒ったぞお!!!!ブログで禁煙日記をつらつら書こうかと思ってたけど、禁煙兼筋トレ日記にしよう!!!!!!!!!!!!!見とけよおまえら!!!!!!!!!あれが最後の脇腹ぷにぷにだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://twitter.com/nettekarai/status/251191367269761024


はい、というわけで禁煙と筋トレの様子をつらつらと綴っていきます。

禁煙のお供には、
・「禁煙生活」というアプリ
・麦茶
・キシリッシュのガム

筋トレのお供には、


相当筋力が衰えてるのでとりあえず1セットでしばらくの間様子見ます。


こんな感じで。
禁煙の方は吸い始めて何十年も経ってるわけでもないので、多分すぐ克服できるでしょう。
麦茶がぶ飲み状態なうな。



(.. Read more)


trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

お久しぶりです

2012/09/27(Thu) 13:31
日常

どうも、お久しぶりです。
1年と半年くらいぶりのブログ更新です。


待たせたな!!(誰も待ってない)



記事はいろいろ非公開にしまして、マリカと番長となんか日常的なアレは残してます。

地雷バトンの記事とか年齢18歳とか言ってるよ、誰この練辛子っていう人


大学の講義に実験が参入してからことごとく時間を奪われていってましてですね。
ただの言い訳です。今長期休暇なうです。楽しー

まあその長期休暇もあと少しで終わってまた地獄が始まるんですけどね。


そんなわけで、なんか無性にブログが書きたくなったのでこれからまたちょくちょく更新していきます。



見る人いるの?これ




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 見てると辛くなるブログ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

